NCT マーク&パク・ジェジョン、コラボ曲「Lemonade Love」MV公開…夏にぴったりの爽やかなケミに視線集中

写真拡大 (全2枚)

爽やかなケミ(ケミストリー、相手との相性) の完成だ。

NCTのマークと歌手パク・ジェジョンが会った。夏にぴったりの爽快ながらも甘いコラボだ。意外な組み合わせが作り上げたキュートで爽やかなサマーソングだ。

マークとパク・ジェジョンは21日正午、SMのデジタル音源公開チャンネル「STATION」の新曲「Lemonade Love」を公開した。気楽で聴きやすい甘さとパク・ジェジョンのボーカルから来るロマンチックさが調和をなす。マークの爽やかなラップが加えられ、期待以上の魅力的なケミを作った。

「Lemonade Love」はSMエンターテインメントとMYSTICエンターテインメントのコラボプロジェクト第1弾の「雪だるまプロジェクト」を通じてコラボした曲だ。パク・ジェジョンは甘く温かい音色で優しく始まり、マークは特有の初々しく耳を捉えるラップで楽しさを与えた。ラップをする音色が魅力的だ。

パク・ジェジョンとマークのケミは期待以上だ。ボーカルとラップの調和、そしてミュージックビデオを通じて完成した2人の相乗効果が見る楽しさを倍増させる。ミディアムテンポのR&Bラブソングであり、気楽に聴けるのも魅力だ。夏の季節にぴったりの爽やかでさっぱりとしたハーモニーが印象的だ。

「Lemonade Love」のミュージックビデオは、SUPER JUNIORのシンドンが演出して才能が際立つ。パク・ジェジョンとマークの行き違った愛情をユーモラスに表現し、ユン・ジョンシンとSUPER JUNIOR-Mのヘンリーの出演が視線を引く。爽やかな雰囲気であるだけに、初々しくタイトルのように爽やかな調和だ。