梅沢富美男・橋本マナミ

写真拡大

14日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、タレント・梅沢富美男が、女優・橋本マナミを2軒目の食事に誘うも拒否されたと明かした。

番組では、冒頭から俳優・ベンガルと女優・朝加真由美の不倫疑惑報道を話題にしていた。ベンガルと朝加は4年前にも不倫疑惑を報じられていたが、今回は別の女性週刊誌「女性自身」にスクープされた。同誌によると、ふたりは都内の寿司店で食事をし、スーパーに立ち寄った後、それぞれの家に帰宅したという。

デートの様子について、スタジオでは司会の雨上がり決死隊・宮迫博之が「なんか無理やり(不倫を)見つけたみたいな」「もうやめへん、これ!?」とスクープの内容に疑問を呈す。

梅沢も「おかしいよ寿司食ったくらいで!」「おれだって食ってるよな?」と後列席にいた橋本に目を向けた。橋本も「そうですね」と、一緒に行ったことを認める。

一方で梅沢は、橋本を2軒目に誘おうとしたが、橋本に「お財布がないから帰ります」と断られたことを明かす。この断り文句に、梅沢は思わず「財布なんかいらねっつんだよ!」と声を張り上げ、スタジオを笑わせていた。

【関連記事】
梅沢富美男 ミス・ユニバースのダンス審査に持論「踊るのと踊れるのは違う」
梅沢富美男 浮気がバレたときの対応方法を指南「逆らっちゃダメ」
中尾彬 俳優業界の「男女の仲」をめぐる暴露をしスタジオ騒然