【気になる】飲むチロルチョコがミニストップで数量限定で発売中だよ / 意外にもサラサラとした飲み心地なんだと

写真拡大


皆さんにもおなじみ、小さくて四角い「チロルチョコ」。子どものころからこれまでに、きっと一度は食べたことがあるのではないでしょうか?

そんなチロルチョコが、なんと液体のドリンクになっちゃった!!

10月18日から全国のミニストップで販売がスタートしたのは「チロルチョコドリンク」。チョコ好きであればぜひともチェックしたい一品だけれど、いったいどんな味になっているのか気になります。

【チロルチョコがドリンクに】

こちらの「チロルチョコドリンク」、チロルチョコの定番「ミルクチョコ」をイメージ。そのため、ドリンクのボトルにもチロルチョコ同様、牛の体の白黒模様がデザインされています。味わいは、まろやかでコクのある香りと味わいが特徴だそう。

【飲んだ人の反応は?】

実際に飲んだヒトの反応をみてみると、「ココアみたいなのかなー?と思ったけど、意外と薄かった」「甘すぎなくておいしいよ」「甘ったるくてドロドロした感じかな〜なんて思っていたら意外にサラサラ」などの声が。

【ミニストップの限定商品だよ】

お値段は税込162円。ミニストップのみで販売される数量限定商品で、なくなり次第、販売終了となります。チロルチョコのドリンク、飲んでみたいという方は早めに近くのミニストップへGO!

参照元:ミニストップ、Instagram #チロルチョコ
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

インスタグラムをもっと見る