牛丼チェーン「松屋」などをチェーン展開する松屋フーズは2024年9月4日、顧客の悪質な嫌がらせや迷惑行為を指す「カスタマーハラスメント」(カスハラ)に対する方針を策定したと、公式サイトで発表した。「誰もが自分らしく、イキイキと活躍できる職場づくり」松屋フーズは、カスハラを「お客様等からのクレーム・言動のうち、当該クレーム・言動の要求の内容の妥当性に照らして、当該要求を実現するための手段・態様が社会通念上
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牛丼チェーン「松屋」などをチェーン展開する松屋フーズは2024年9月4日、顧客の悪質な嫌がらせや迷惑行為を指す「カスタマーハラスメント」(カスハラ)に対する方針を策定したと、公式サイトで発表した。「誰もが自分らしく、イキイキと活躍できる職場づくり」松屋フーズは、カスハラを「お客様等からのクレーム・言動のうち、当該クレーム・言動の要求の内容の妥当性に照らして、当該要求を実現するための手段・態様が社会通念上