お客さんに「この接客はワンランク上だな」と思われる対応ができる事は理想的ですが、いったい何がそれを可能にするのでしょうか。接客販売コンサルタント&トレーナーの坂本りゅういちさんは、自身の無料メルマガ『販売力向上講座メールマガジン』で、強風で髪が乱れる、雨に濡れる、など「お客さんの急なトラブルをあらかじめ予測したサービスの備え」が好感度アップに繋がるとし、そんなシーンに遭遇した際に取るべき具体的方法
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
お客さんに「この接客はワンランク上だな」と思われる対応ができる事は理想的ですが、いったい何がそれを可能にするのでしょうか。接客販売コンサルタント&トレーナーの坂本りゅういちさんは、自身の無料メルマガ『販売力向上講座メールマガジン』で、強風で髪が乱れる、雨に濡れる、など「お客さんの急なトラブルをあらかじめ予測したサービスの備え」が好感度アップに繋がるとし、そんなシーンに遭遇した際に取るべき具体的方法