1804年(文化元年)創業の老舗和菓子店「銀座松崎煎餅」。創業当時、町の菓子屋として親しまれていた松崎煎餅ですが、菓子の多様化や全国化による商売形態の変化により、松粼煎餅の煎餅は生活に寄り添うものではなく、ギフトとしての煎餅に変化していきました。そこで、現状を大切にしながらも新しい煎餅屋の形を作ってみたい!という想いから、「原点回帰・地域密着」をテーマに東京世田谷区の松陰神社前にコンセプトスト
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1804年(文化元年)創業の老舗和菓子店「銀座松崎煎餅」。創業当時、町の菓子屋として親しまれていた松崎煎餅ですが、菓子の多様化や全国化による商売形態の変化により、松粼煎餅の煎餅は生活に寄り添うものではなく、ギフトとしての煎餅に変化していきました。そこで、現状を大切にしながらも新しい煎餅屋の形を作ってみたい!という想いから、「原点回帰・地域密着」をテーマに東京世田谷区の松陰神社前にコンセプトスト