47歳の美マッチョ女子 元国防省勤務のボディビルダー・神田知子さんが可愛すぎると話題

写真拡大



顔はかわいくて身体はマッチョ、そんなマッチョ女子はお好きですか?

欧米では身体を鍛える女性も多く、女性ボディビルダーもたくさん活躍しています。しかし、日本ではまだマイナーな存在。そんななか、「かわいいボディビルダー」を発見してしまったのでご紹介します。
こちらのマッチョ女子は神田知子さん。ちょっとヤンキーぽい雰囲気がたまりませんね。かわいい顔をしているのに、なんて立派な上腕二頭筋なのでしょうか。



【神田知子 上腕二頭筋のトレーニング】

動画ではウェイトトレーニングをして筋肉を限界までパンプアップ。腕の血管がどっくんどっくんに浮き出た状態で、ダブルバイセプスのポーズを決めてくれます。

この動画を見た外国人の反応は

「こんなにプリティなボディビルダー、かなり貴重だろうね!」
「美しきスーパーヒーロー! アメイジング!」
「ファンタスティック! 知子はなんて完璧なんだ!」
「ホーリーシット! めちゃくちゃ勃起したぜ!」

と、絶賛の嵐。いやあ、日本の宝ですね。

こちらの神田知子さん、実はなんと、1966年生まれの47歳! 国防省に務め、米空軍横田基地にいるころにウェイトトレーニングに目覚めて1992年頃から活動開始。日本を代表する女性ボディビルダーとなり、現在も国内を中心とした大会で活躍しています。



【2013年愛知県クラシックボディビル選手権大会ゲスト 神田知子選手】

この動画は、今年7月に行なわれた「第1回愛知県クラッシックボディビル選手権大会」へゲスト出演したときのもの。筋肉隆々ながらも、超セクシーに舞っています。

公式サイトによると、神田知子さんは大阪出身の血液型B型、好きな食べ物は「なんでも好きぃ♪特に、カレーライス&チーズとろりん」とのこと。なんだ、このかわいさは! ちなみに今月、10月19日がバースデーですよ。おめでとう!

たくましさとかわいさを兼ね備えたマッチョ女子、非常にいいですね!


オフィシャルブログから、お気に入りのTシャツを着たショット。これもかわいい! Tシャツぱっつんぱっつんやないかい!

【参照リンク】
・神田知子オフィシャルサイト