ZE:Aキム・ドンジュン、“体育アイドル”から都会の冷たい男性に変身!

写真拡大

【31日=KEJ椎名沙織】カムバックを控えるZE:Aがメンバー キム・ドンジュンのジャケットイメージを公開した。

ZE:Aは来月9日のカムバックを控えて23日に団体カットを公開し、その後24日からソロジャケットイメージを毎日1枚ずつ公開するプロモーションを行っている。本日(31日)にはキム・ドンジュンのジャケットイメージが公開され、“チャドナム(都会的な冷たい男性)”の印象を与える。

公開されたイメージでキム・ドンジュンはすっきりとしたジャケットの腕をまくって男らしい魅力を見せる一方で、壁にもたれて誰かを懐かしがるようにそっと目を閉じて切ない表情を浮かべている。

キム・ドンジュンは各種芸能番組で優れた運動神経を発揮して“体育アイドル”とも呼ばれているメンバー。先日韓国での放送が終了したKBSドラマ『天命-朝鮮版逃亡者の物語』では刺客役として剣術を披露し、芸能番組では競技中に闘魂を燃やして丹精なルックスから放たれる男らしい魅力が多くの女性たちの心を揺さぶった。また、最近ではKBS2の『ホドン&チャンミンの芸・体・能(イェ チェ ヌン)~めざせ! ご当地スポーツ王~』に出演してバトミントン対決を行った。そんな彼が“チャドナム”に変身した今回の新曲に対する期待は大きい。

ZE:Aは来月9日にニューミニアルバム「illusion」をリリースしてカムバックする予定。ムン・ジュンヨンの合流により久しぶりに9人のメンバー全員が揃った彼らが繰り広げる新曲「風の幽霊」のステージに大きな期待が寄せられている。(写真提供=スター帝国)