ドラマ『あのクズを殴ってやりたいんだ』第7話にゲスト出演する濱田崇裕(WEST.)

写真拡大

 奈緒が主演を務め、Kis‐My‐Ft2の玉森裕太が共演するドラマ『あのクズを殴ってやりたいんだ』(TBS系/毎週火曜22時)の第7話(11月19日放送)ゲストとして、濱田崇裕(WEST.)の出演が発表。玉森演じる海里の人生を大きく左右するボクサーを演じる。

【写真】WEST.・濱田崇裕、艶めく大人の彫刻ボディ 「anan」SPエディションでソロ初表紙

 本作は、恋にボクシングに本気で向き合うヒロインの姿をオリジナル脚本で描くラブコメディー。結婚式当日に彼氏に逃げられてしまった主人公が、人生どん底のタイミングで金髪の謎の男に出会い、彼との出会いをきっかけに「もうクズな男に泣かされるのは嫌だ!」と自分を変えるためボクシングを始める。

 TBSドラマへの出演は初となる濱田崇裕(WEST.)。グループは今年デビュー10周年を迎え、この夏行われたドームツアーでは、3都市8公演で計38万人を動員。5月にはTBSでWEST.の新番組『ひらめけ!うんぴょこちゃんねる』がスタートするなど、その活躍は目覚ましい。

 そんな濱田が演じるのは、ボクサーの井崎勇也(いざき・ゆうや)。海里と関係があるようで、カメラマンとしての海里の人生を大きく変えるきっかけとなる、重要な役どころだ。海里にどのような影響を与えるのか?

 晴れて恋人同士となったほこ美と海里。プロテストを受けることを決意し、ますますボクシングに真剣に取り組むほこ美と、スポーツカメラマンとしての第一歩を踏み出した海里。順風満帆に見える2人だったが、やがて試練が待ち受けていて…。2人の恋と夢の行方は一体どうなる?

 火曜ドラマ『あのクズを殴ってやりたいんだ』は、TBS系にて毎週火曜22時放送。

※濱田崇裕の「濱」は異体字が正式表記