水原通訳にクソガキ発動…大谷翔平が「のけ反り過ぎ」 “奇跡の1枚”は「かわいすぎ」
大谷翔平が大爆笑…水原通訳を真似て“のけ反りポーズ”
ドジャース大谷翔平投手の“のけ反りポーズ”が話題を呼んでいる。水原一平通訳が重いメディシンボールを投げ上げた瞬間を真似て大爆笑。ファンは「笑い方も豪快」「のけ反り過ぎ」と声を寄せている。
大谷は25日(日本時間26日)、米アリゾナ州グレンデールの球団施設でメディシンボール投げのトレーニングを行った。大谷は高々と投げ上げたが、これに挑戦した水原氏は失敗してしまった。
反動をつけて投げようとしたが、背中が反ってしまい投げ上げられず。恥ずかしそうにしゃがみこんでしまった。一方、大谷は大喜び。大声を上げて笑い、水原氏の動作を真似て、笑顔で背中を反らせている。
大谷が背中を大きく反らせた1枚がSNSに投稿されると、ファンは次々反応。「楽しそうで何より」「ほんま癒しの空気しか流れてないよね」「笑い方も豪快」「背面そらしも一流」「凄い反ってますね」とコメントが寄せられた。リラックスしてメニューをこなしていることや、大谷と水原氏の仲の良さが伝わってくる1枚だ。(Full-Count編集部)