Sexy Zoneの佐藤勝利が、20日に放送されたラジオ番組『VICTORY ROADS』(bayfm/毎週日曜21:30〜22:00)に出演。メンバーへの思いを語ったほか、ドームツアーの打ち合わせ裏話を明かした。



この日の放送で、“仲間”についてトークを展開した佐藤。「小さいころから、誰かと何かをするのがすごい好き」だと前置きしながら、「14歳でジャニーズに入って、ありがたいことにすぐに仲間というか。Sexy Zoneのメンバーという仲間に出会えて……」と吐露。「MCも打ち合わせしてなかったりとか。それは信頼なんだけど、“いれば大丈夫だよね?”みたいな感じなのかな。あうんというか。そこが好きなんだよね。不思議な呼吸というか、呼吸の相方というか」としみじみ語った。

メンバーとは息がぴったり合っていることを強調した佐藤だったが、「たまに合わない。踊りもあんまり合わない(笑)」と明かしつつ、「それにしても合ってきた気がするけどな。映像を見返して、たまに自分たちでビックリするもん。“あれ? なんか合ってるじゃん!”みたいな」と成長を感じている様子。最後は改めて、“仲間”について、「特にメンバーだよね。大好きだし。なんかいいなって思う」とメンバーへの本音を語っていた。

また、12月に初のドームツアー「セクシーゾーン ドームツアー2022 ザ・ハイライト」を控えているSexy Zone。現在、メンバーとライブの打ち合わせ中だそうで、「この間の打ち合わせ楽しかった(笑)。上2人がずっと悪乗りしてて。それだけで何十分やったんだろう? ただ、ふざけてただけよ。ライブのためには、一歩も進んでない。絶対にプラスにはなってると思うんだけど、実務的には一歩も進まなかった」と思い出し笑い。悪乗りのきっかけは自身だったそうだが、「上2人は、自分たちから始めたって思ってると思う。俺が面白いこと言ったんだけどなぁ……」と楽しげに振り返っていた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。