思わず見とれる...♡男性がドキドキしちゃう色っぽ仕草4選

写真拡大

色気のある女性は、気になっている男性を虜にできる可能性が高いです。そのため、男性に色気を感じさせることができると、恋愛を有利に進められますよね。
今回は男性をドキドキさせる女性の色っぽい仕草について、紹介していきます。好きになった男性を振り向かせるためにも、参考にしてみてください。

■丁寧な動作

男性とデートをしていると、食事の為にレストランへ入ったり、学生だとカラオケに行ったりもしますよね。そんなとき、雑な行動をしていると女性らしさを感じられなくて好意が無くなる可能性もあります。
一方で、丁寧な動作を意識していると、女性らしさを感じさせることができるでしょう。丁寧な動作は、より女性らしい色気を出すことができるのでおススメです。

■口元を強調する

男性は女性の口元に色気を感じることが多くあります。そのため、指先を口元に持っていくと、一気に色気を出すことができます。考え事をしているときなどに、口元へ当ててみてください。
動きに釣られて口元を見てしまうので、自然と色気を感じさせることができるでしょう。男性から見られている意識を持ち、指先や口元を綺麗に保つことで、魅力も高まっていくはずです。

■両手で物を持つ

デートをしていると、カフェでお茶をしたり彼と一緒に写真を撮るなど、物を持つ機会が多いですよね。そんなとき、片手で持つよりも両手でしっかりと持ったほうが女性らしい印象を与えます。
両手で持つことによって女性らしい非力さを演出でき、男性に守りたいと思わせることができますよね。簡単にできることなので、試してみてください。

■数秒間見つめる

彼の目を見つめることによって、男性を恋に落とすことができます。また、同時に口元へも視線が集まるはずなので、より色気も溢れ出すでしょう。
もし彼が見つめてきて目が合ったら、恥ずかしくてもすぐに目を逸らすのではなく、少しの間見つめてみてください。

■まとめ

色っぽい仕草には上品さもあるため、真似できるとモテる女性になることができます。いつでも色っぽさを出せるように、常に意識しておきましょう。
(ハウコレ編集部)