秋ファッションのお悩み相談室、始めました。

いよいよ秋本番。いざ秋物を買おうとすると、買い物に関する悩みもいろいろと出てくるもの。そこでFACYに集まった、秋ファッションに関する悩みとショップスタッフのベストアンサーをご紹介! 今回は秋のブルゾンについてのお悩みをピックアップ。

Q.「秋〜初冬にかけて使える、子供っぽくならない万能ブルゾンはありませんか?」(31歳)

 

 

A.〈JOURNAL STANDARD〉のLASKA マウンテンパーカー

JOURNAL STANDARD 京都店
通常のマウンテンパーカーは身幅広くどうしてもアウトドア感や野暮ったさが出てしまいますが、こちらはタウンユース着としてスリムにし襟付きシャツやニット等で合わせても綺麗目な印象で大人らしさの出る仕様になっています!また、雨風は防ぎつつ、内側からの湿気や熱はこもらない機能的な作りなので着用シーズンやインナーに何を着るかなど、ご自身で着るタイミングやスタイリングを選べるのも魅力的なポイントです。

編集部Yuyaの一言

今回めちゃくちゃ熱意のあるコメントを答えてくれた、JOURNAL STANDARD 京都店のスタッフさん。長文だったので、上のコメントはちょっと削っております。フルで見たい方は詳細をチェックすべし。ちなみにこのマウンパ、去年FACYでも結構売れてました。

この商品を詳しく見る