2006年度のアイスクリーム販売額は森永乳業が17年ぶりに首位になったと、2007年5月15日付けの産経新聞が報じた。同社は、「なめらかでコクのあるアイス『パルム』や、年4回限定発売した新しい味わいの『ピノ』など、主力商品が好調だった」とJ-CASTニュースに話した。同社のアイスクリームの販売額は前年度比11%増で443億円だった。
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
2006年度のアイスクリーム販売額は森永乳業が17年ぶりに首位になったと、2007年5月15日付けの産経新聞が報じた。同社は、「なめらかでコクのあるアイス『パルム』や、年4回限定発売した新しい味わいの『ピノ』など、主力商品が好調だった」とJ-CASTニュースに話した。同社のアイスクリームの販売額は前年度比11%増で443億円だった。