足でふみふみ

写真拡大 (全12枚)

昨年10月にオープンした『踏みっ娘学園』、オープン当時にはネット上で話題となり多くの客が押し寄せたという。
そんな秋葉原店に続いて今度は新宿にも『踏みっ娘学園』がオープン。
そのことは先日の記事でお伝えしたのでそちらを参照して欲しい。

今回は『踏みっ娘学園』新宿校の取材レポートをお届けするぞ。
記事を読んで行こうか迷っている人もこれを読んでリラクゼーションしよう!

入店するとコースを選ぶことができる、20分2,200円となっておりその他オプションもある。
オプションにはハンドリフレ、肩もみ(各10分1,200円)などがある。

最初に軽くアンケート
まず女の子から軽いアンケートがあるのでそれに答えよう。
体調を聞かれるのでそれにあわせてマッサージしてくれる。

足でふみふみ
アンケートが終わるとマッサージ開始。俯せになると女の子が足踏みでマッサージしてくれるぞ。
ただ踏むだけじゃなくて力加減が微妙に良い。
ふくらはぎは軽く、腰は少し強めといった感じで微妙に力加減が変わる。


鏡越しにみれちゃいます<br>
「俯せになっていては女の子がみれない!」と思いのあなた。実は俯せでもみれちゃうのだ。
壁に鏡があり、鏡越しに女の子をみることができる。

くつしたチェンジ!

くつしたチェンジ!
くつしたチェンジというサービスが壁に貼ってあったので、何か訪ねると好きな柄のソックスに変えてもらえることができるのだ。
というわけで黒のソックスに履き替えてきてもらった。 これも癒しの一つ?

すっきり笑顔!
足踏みが終わったら全身すっきりしてニッコリ笑顔!
マッサージを受けた彼曰く「ほんとに気持ちよかったよ!」とのこと。
最後はストレッチ運動で体をほぐして終了だ。

「20分じゃ短い、もう少し延長したいな」というときは10分1,100円で延長が可能。

良い経験させてもらいました(見てただけだけど)。

このお店はリラクゼーション店ということもあって、女性が主体となって企画を考えているとか。
やっぱり癒しの空間は女性に任せた方が良いのだろうか。

ちなみに今回マッサージしてくれた女の子はノアちゃん。
指名もできるので行く機会があれば指名してあげて欲しい。

今回は特別に新宿本校入店時に「ライブドアみた」と言うとハンドリフレまたは、肩もみのお試しサービスが無料が3分間で受けれるぞ(初回のみ)。

場所は新宿西口から歩いて5分ほどの場所だ。
詳しくは下記の地図を参照。

所在地:東京都新宿区西新宿7-1-4 ゼンコウビル4階




関連記事:あのアキバの『踏みっ娘学園』が新宿にもオープン!
参照:踏みっ娘学園・新宿本校
参照:秋葉原店

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
ジャイアンの歌は誰が作曲したのか?
WBC日韓戦で韓国に混ざって日本を応援したらどうなるのか?
女性会員が9割以上のSNS『プーペガール』にお邪魔してきた!
あのアキバの『踏みっ娘学園』が新宿にもオープン!
WBC日本優勝時にテレビ局が可愛い女の子を映して話題に!
WBC優勝の瞬間の盛り上がり動画! 見てる方も感動!

トレビアンニュース記事をもっと見る!
トレビアン関連ニュース『ゲーム×コンボ』もよろしく!
トレビアンちゃんねる ニコニコ出張所 - ニコニコ動画公式チャンネル開始!

トレビアンニュース