「週刊プレイボーイ グラビアスペシャル増刊SUMMER 2017」(8月9日水曜発売・集英社)で、美巨乳事務所R・I・P軍団のグラドルたち、犬童美乃梨、橋本梨菜、森咲智美、葉月あや、桜井えりな、今野ゆい、夏希リラ、★HOSHINOが一堂に会し、「週プレ酒場コラボグラビア」を披露する。

新宿・歌舞伎町に期間限定でオープン中の「週プレ酒場」に揃った8人は、色とりどりのビキニを纏いセクシーポーズ。酒場内のネオンが彼女たちの肌に映りこんで艶やかな色香でムンムンだ。犬童、橋本、葉月、森咲の精鋭むちむち巨乳カルテットショットは、いずれもGカップかHカップのド迫力バストで悩殺している。

森咲智美は「同じ事務所のタレントが8名揃っての撮影は、初めてでしたがリラックスして撮影することが出来ました。ネオンな感じでの撮影は本当に楽しかったです。ケータリングにフルーツが有ったのでテンション上がりました。週プレ酒場の魅力は、私自身もお酒が大好きなのでファンの方と一緒にお酒が飲める週プレ酒場は本当にオススメです。おつまみもオリジナル料理が沢山あって色々とオススメなんですが、私は特にタレントさんが考案したオリジナルソースを付けて食べる唐揚げが美味しいと思います!」と、プレミア枠となっている「週プレ酒BAR」のママとして出勤経験のある森咲らしい発言。

こんがり美黒グラドルで人気の橋本梨菜は「今回、初めてこれだけの人数の事務所のメンバーが集まって撮影していただきました。いつも一緒に頑張っているみんなとの撮影だったので息ぴったりで、現場がとっても楽しかったです!R・I・Pの女の子って、ほんとみんな可愛いよね〜とか顔の偏差値が高い!とか自分達で言いながら‼、、盛り上がってました。笑」と自信を覗かせた。また週プレ酒場については「プライベートで遊びに行った事があるんですが、ご飯もとっても美味しいし、雰囲気もよくオススメですよ!アイドルと乾杯できたり、近くでお酒が飲めたり、ついついお酒を飲み過ぎてしまいそうですね!楽しい夜になること間違いないので、みなさんもぜひ週プレ酒場遊びに行ってほしいです!私もまた行きたいです!」とアピールした。

グラドルが一日ママを務める夢空間「週プレ酒BAR」だが、8月13日(日)に犬童美乃梨、8月16日(水)葉月あやの出勤が決まっている。これからもR・I・P軍団から目が離せない。