2015年7月15日発売、NMB48『ドリアン少年』MVのダンシングバージョンが公開され話題となっている。

今回のMVは5月に台湾にて撮影をし、バッチリと水着!『ドリアン少年』選抜メンバーは、須藤凛々花(センター)/山本彩/渡辺美優紀/白間美瑠/矢倉楓子/薮下柊/渋谷凪咲/吉田朱里/上西恵/谷川愛梨/加藤夕夏/藤江れいな/小谷里歩/村瀬紗英/太田夢莉/門脇佳奈子/日下このみ/市川美織/梅田彩佳/城恵理子。

須藤凛々花は、一昨年の第1回AKB48グループドラフト会議でチームNに1位指名を受けたメンバーで、11thシングル『Don‘t look back!』で選抜メンバーに初選出。NMB48の次世代を担う難波鉄砲隊其之六のセンターにも抜擢と期待のかかる若手メンバーだ。

「哲学者」を志す18歳としても話題となり、ロングヘアーからショートカットに髪型をチェンジ。

以下、須藤コメント。

Q「センターって、発表されたときの気持ちは?」
A「支配人に発表されたときは、目の前が真っ白になって、目まいがしました。センターに選ばれてサプライズで髪も切って、がんばりました。」

Q「センターとしてのミュージックビデオ撮影は、どうやった?」
A「緊張しすぎて顔がこわばって、全カットって言われたんですけど、いっぱい映っててありがたかったです。最後のウインクは、出来てなかったんですけど(笑)。ばっちり映ってて良かったです。」

Q「ドリアン少年をNMB48にとって、どんな曲にしていきたい?」
A「もうバリバリのネタ曲なんですが、ライブで絶対盛り上がる曲なので、振りも超絶簡単なので、みんなで盛り上がる曲に育てていきたいなって思っています。ドリアンも食べましたし(笑)特典映像としても収録されているので、ぜひ私の努力をぜひチェックしてください!」
(C)NMB48