スポーツブランド「PUMA」の新グローバルブランドアンバサダーに、BLACKPINKのロゼが就任した。ロゼは、K-POP界で圧倒的な存在感と影響力を持つとともに、スタイルアイコンとしての地位も確立している。今回のパートナーシップを通じ、彼女のビジョンや考え方、そして彼女らしいエッセンスを、「PUMA」のグローバルで展開するキャンペーンとストーリーテリングに取り入れる。彼女のアンバサダーとしての役割は、同社の象徴的なアイ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
スポーツブランド「PUMA」の新グローバルブランドアンバサダーに、BLACKPINKのロゼが就任した。ロゼは、K-POP界で圧倒的な存在感と影響力を持つとともに、スタイルアイコンとしての地位も確立している。今回のパートナーシップを通じ、彼女のビジョンや考え方、そして彼女らしいエッセンスを、「PUMA」のグローバルで展開するキャンペーンとストーリーテリングに取り入れる。彼女のアンバサダーとしての役割は、同社の象徴的なアイ