SRX400/600の成功から次世代スーパーモノへ進化! 1985年にヤマハがリリースしたSRX400/600(SRX-4、SRX-6)は、ご存じトラディショナル路線の象徴SR400/500のヒットを機に次世代シングル・スポーツの開発が決まり、新しいXT400/600系をベースに開発がスタートした。当時の最新スポーツバイクが採用する角形パイプフレームや、ツインキャブのSOHC4バルブはオイルタンクをフレ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
SRX400/600の成功から次世代スーパーモノへ進化! 1985年にヤマハがリリースしたSRX400/600(SRX-4、SRX-6)は、ご存じトラディショナル路線の象徴SR400/500のヒットを機に次世代シングル・スポーツの開発が決まり、新しいXT400/600系をベースに開発がスタートした。当時の最新スポーツバイクが採用する角形パイプフレームや、ツインキャブのSOHC4バルブはオイルタンクをフレ