車体のホールドは下半身のアウト側、しかし力まないのがコツ! たとえば減速でブレーキをかけると、身体がシートの上を前へ滑っていこうとする。これに耐えようと、ハンドルを持つ両腕で突っ張って支えるのは、大事な前輪を常にフリーにしておけないのでNG。なぜなら前輪は直進安定性や曲がりやすさを、外部からの入力ではなく自らのアライメント設定で得ているため、これを妨げると不安定になったり
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
車体のホールドは下半身のアウト側、しかし力まないのがコツ! たとえば減速でブレーキをかけると、身体がシートの上を前へ滑っていこうとする。これに耐えようと、ハンドルを持つ両腕で突っ張って支えるのは、大事な前輪を常にフリーにしておけないのでNG。なぜなら前輪は直進安定性や曲がりやすさを、外部からの入力ではなく自らのアライメント設定で得ているため、これを妨げると不安定になったり