ステップ3:データドリブン文化を作るデータ利用で成功するために必要なものは、ビジネスインテリジェンスソリューションへの投資や、データアナリストの雇用だけではない。実際には、組織の全部門にいる人間を巻き込むデータドリブン文化を作り上げることこそが必要なのである。小売りビジネスにおいては、どの部門もデータのバリューチェーンに重要なデータを提供しうるため、データドリブン文化は小売りビジネスにおいてとりわ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
ステップ3:データドリブン文化を作るデータ利用で成功するために必要なものは、ビジネスインテリジェンスソリューションへの投資や、データアナリストの雇用だけではない。実際には、組織の全部門にいる人間を巻き込むデータドリブン文化を作り上げることこそが必要なのである。小売りビジネスにおいては、どの部門もデータのバリューチェーンに重要なデータを提供しうるため、データドリブン文化は小売りビジネスにおいてとりわ