うちのお客はみんなお嬢さん!


絶対呪いを受けてるよね!? 完璧なローションパックの直後にやってくる来客/気づいたら独身のプロでした(1)

一人暮らしの日々がバズりまくりのベテランおひとりさま・カマタミワさんの愛すべき独身ライフ!

学生時代から続くひとりぐらし歴は20年を超え、なぜか面白ハプニングに巻き込まれがちなのが、人気イラストレーターのカマタミワさん。

SNSで多くのフォロワーに支持される彼女が描くのは、爆笑必至の愛すべきおひとりさま生活です。

「あるある!」「わかる〜」という共感エピソードから、「そんなことってある!?」という驚愕エピソードまで、ひとり暮らしの日常を面白おかしく綴られます。

おひとりさまがなんとなく心細いあなたへおくるエピソード、ぜひお楽しみください。

※本記事はカマタミワ著の書籍『気づいたら独身のプロでした』から一部抜粋・編集しました。

■疲れた時につい引き寄せられるスポット

お気に入りの八百屋さん


やっぱりこの店良い〜!


著=カマタミワ/『気づいたら独身のプロでした』