元AKB48のメンバー・板野友美が自身のInstagramにて、2歳の愛娘とのお揃いコーデを楽しむ様子を披露した。

写真:板野友美「娘も『ままとおなじー♡』って喜んでくれる」

■板野友美「娘も『ままとおなじー♡』って喜んでくれる」

「最近、お出かけは娘とRosyお揃いコーデばっかり♪ 娘も『ままとおなじー♡』って喜んでくれるので、作り甲斐ある」と母としての喜びを噛み締める板野は、娘との2ショット写真を複数枚公開した。

続けて板野は「Rosyのお洋服は細部まで拘って生地も形も、『自分自身がプライベートでも着るか!?』ってところを何度も何度も自分と向き合って作っているので本当にオススメ」と自身のブランドをアピール。

白いオフショルダーのセットアップを着た板野が同じデザインのワンピースを着た長女を膝に乗せる様子や、長女を見つめる優しい表情が印象的だ。

■「自分らしく、オシャレを楽しむほうが素敵っておもう」

この他にも、ガーリーな雰囲気の赤のギンガムチェックや淡いピンクのギンガムチェックを用いたコーデ、赤と白の色違いのワンピースコーデ2種なども披露。

「これは私個人の考えだけど、ママだからってママっぽい服を選ぶ必要もないと思うの♪スタイル良く見せたいし、自分らしく、オシャレを楽しむほうが素敵っておもう」と自身の考えを明かす、板野。

AKB48時代には“オシャレ番長”と呼ばれることもあった板野らしい、親子コーデひとつとってもファッションへのこだわりを感じる投稿となった。