トラウデン直美と交際報道の知念侑李が世の男性に称賛の声を浴びまくるワケ

写真拡大

 6月10日発売の「女性セブン」による、Hey!Say!JUMPの知念侑李と人気モデルのトラウデン直美の交際報道がいまだ反響を呼んでいる。人気絶頂のジャニーズタレントの熱愛に、ファンの女性からは悲鳴が上がっているが、一方で一部の男性ファンからは、かなり好意的に受け止められているという。いったい、なぜなのか。

「今年5月、舞台『照くん、カミってる!〜宇曾月家の一族殺人事件〜』で初めての主演を務めるなど、活躍が続く知念ですが、唯一残念なのが、身長が159センチと低身長であることです。ジャニーズには低身長のタレントが多いのですが、その中でもかなり低いほうですね。一方、トラウデンは13歳で雑誌『CanCam』の最年少専属モデルでデビューするなどスタイル抜群で、身長も169センチとかなりのもの。知念とは実に10センチも差があり、並んだらかなりちぐはぐな印象を受けるでしょうね。もっとも、世の低身長男性からは、トラウデンのようなダイナマイトボディの女性を自分もゲットできるのではないかと、知念に羨望のまなざしが注がれているんです」(芸能記者)

 ネット上では〈トラウデンのDカップバストにぶら下がってる知念が超うらやましい。いいな〜〉〈頭もよくて胸も大きくてスタイル抜群のトラウデンが、まさかの150センチ台の男を選ぶとは。さすがジャニーズと言わざるを得ない〉〈好きになれば身長なんて関係ないんだよ! 知念くん諦めていたオレを奮い立たせてくれてありがとう!〉などといった声があがり、知念の人気が急上昇していのだ。

 まさに低身長男性の希望の星となった知念。もしかしたら、背が低いことを引け目に感じているアナタも、トラウデンのような圧巻の美バスト高身長美女をゲットできるかも!?

(ケン高田)