匿名で出演しケガ TV局が和解

ざっくり言うと

  • 読売テレビと同局を訴えていた男性らが和解したことが6日、わかった
  • 2011年に報道番組への出演で身元が特定され、直後に報復され重傷を負ったという
  • 男性らは同局に慰謝料など約6300万円の損害賠償を求めていた

提供社の都合により、削除されました。
概要のみ掲載しております。

関連ニュース

ランキング