宮市がアーセナルのクリスマスCMで“主役級”の存在感

写真拡大

 アーセナルに所属するFW宮市亮が、クラブのクリスマスCMに登場した。

 宮市はトマス・フェルメーレンやアンドレイ・アルシャヴィン、キーラン・ギブスらとともにCMに出演。しかもそうそうたる顔ぶれが出演するCMにあって、宮市には“主役級”の役割が与えられている。時計をはめて登場した宮市は、時が正確に刻まれているかどうかを確認。このシーンは宮市のワンカットであり大役が与えられている。

 なお、アルセーヌ・ヴェンゲル監督は以前、宮市のトップチームでのデビュー時期について、「クリスマスまでには準備が整うと期待している」とコメントしていた。仮に実現すれば宮市にとって今年のクリスマスは忘れられないものになりそうで、CMの次はピッチで主役級の活躍を披露したいところだ。

 [写真]=Akio Hayakawa/Photoraid.uk

【関連記事】
宮市、オランダとイングランドの違いに戸惑い「英語もサッカーも全く別もの」
宮市、12月にプレミアデビューへ…ヴェンゲル「クリスマスには」
ヴェンゲル、V・ペルシーのベンチスタートは「ギャンブルだった」
リーグ3連勝のアーセナル、“V・ペルシー依存症”に不安の声も
止まらないシティの快進撃。マンチェスターの“脇役”が“主役”に躍り出るとき