欧米か

写真拡大

関東をメインに一部地区のみで生放送されている情報番組『ラジかるっ!』(日本テレビ)に、沢尻エリカが“ずっとブチギレ”状態のような態度で出演した騒動。お笑いコンビ・タカアンドトシもその生放送に出演したものの、沢尻の険悪なムードに終始タジタジだった。この騒動は多くのニュースで取り上げられ、『livedoor Blog』や『2ちゃんねる』などの書き込みでも、大きく物議をかもし出した。

しかし、スタジオで必死に「この場を乗り切ろう」とニコニコ顔だったタカアンドトシが、ついに別番組の生放送で沢尻にキレた! 先日の沢尻の態度に対し、生放送でホンネをブチかましたのである!

タカアンドトシが沢尻にブチギレしたのは、北海道UHB放送『どぉーだ!』の生放送中。『ラジかるッ!』での沢尻騒動について言いたい放題語ったのだ。その内容は以下の通り。

<タカアンドトシの沢尻エリカ感想>
・心が通じないぐらいの人
・スタジオ入りでも誰にも挨拶しなかった
・中山秀征の問いに(ろくに)答えない
・いっさい目を見ずにしゃべる
・笑顔がない
・カメラ目線ではなく、どこか遠くを見ている
・お前らなんか眼中にないんだぐらいの目線
・心をポキっと折られた
・にらまれた瞬間殺された
・早いとこ世界に行ってくれ!


ほかにも、「おれらはウ○コ以下かよ!」的な発言もあり、内心、タカアンドトシはかなりブチギレ状態だったことがうかがえた。現在行われている「沢尻エリカの悪態は演技だった!」アンケートの結果も見ものだが、『livedoor Blog』や『2ちゃんねる』などの掲示板でも物議をかもしており、以下のようなコメントが書き込みされていた。

<インターネットの沢尻エリカ感想>
・観客にガンとばすなんてすごい
・ダウンタウンには媚うりすぎでワロタ
・アッコさん早くしばいてくれ!!!
・沢尻の女王様っぷり見てるだけでムカつく!
・タカトシのおかげで最後のほうはましだったけどな
・石橋が司会者だったら間違いなく切れてくれたのに
・ナイナイサイズに出てた時の態度も最悪…矢部っちキレ気味だった
・反抗的な頭の悪いヤンキーにしか見えない
・男ならまだともかく、同性でコイツを支持してる奴いんの?
・コウダクミが天使に見えてきました
・今年中にはきえてくれるよね? ね! 消えてくれるよね?


いくら生放送中といえど、あそこまで態度が悪いときは、その場で誰かがしかっても良かったのではないかと思ってしまうのだが、livedoor トレビアンニュースは今後も沢尻エリカの今後を追っていくつもりだ!
[詳細記事]

参照1:沢尻エリカに対してタカアンドトシが言いたい放題動画
参照2:とんねるずの前では笑顔全開な動画(ニコニコ動画)
※『ニコニコ動画』を観るにはログインが必要です。

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
ニコニコ動画が“グッドデザイン賞”を受賞
スクープ! ついにWii本体に新バージョン登場!
屋台で寿司を食べるのがブーム!

■関連リンク
キレちゃうゲージ満タンです! なリスト
livedoor ニュースの同記事はこちら