使い道が謎すぎる UFOになって牛を捕まえちゃう体験ができる毛布

写真拡大 (全6枚)

宇宙人やUFOが大好きな人にはたまらない、とてつもなくミステリアスな商品が登場しました。

これは一体…。一目見て思わずごくりと息をのんでしまうこのインパクト。こちらは何と、UFOに連れ去られる牛や家をモチーフとした、ずばり、『アブダクション』を再現した『着る毛布』です。

アブダクション(abduction)とは?
英語で『拉致』『誘拐』の意味。日本語でのアブダクションは、『UFOによる誘拐』を指すことが多い。

UFO型の頭巾に、光に包まれた牛や馬がモチーフの着る毛布。これを身に着けるだけで、家の中にいながらアブダクションを体験できるのです。

頭巾と毛布を装着したら、満を持して毛布の中心にあるファスナーを開けましょう。

すそを広げるとそこには、いままさにUFOにさらわれていく牛や家が!

ちなみに、牛や家は刺しゅうのアップリケ。毛布はあたたかなフリース素材です。毛布をたたんで頭巾の中に収納すれば、UFO型のクッションに。窓にはとらわれた牛の姿が…。

よりミステリアスな雰囲気を味わいたいかたは、こちらの動画もどうぞ。

部屋着にしてくつろぐだけだはもったいない!インパクトは絶大です。

ホームパーティーなどでも活用したいですね。

[文・構成/grape編集部]