アサヒ飲料は、「三ツ矢」ブランド140周年を機に定番品の容器を新矢羽根ボトルに変更することで輸送効率を改善し、サステナブルなブランドを目指すとともに、周年を記念した新商品を発売するなど“ワクワクと笑顔”を消費者に届ける。新矢羽根ボトルが採用されるのは、定番商品の「三ツ矢サイダー」500㎖PET、「三ツ矢サイダーZERO」500㎖PET、「三ツ矢サイダーW」485㎖PETの3種。3月上旬に発売開始される。新矢
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
アサヒ飲料は、「三ツ矢」ブランド140周年を機に定番品の容器を新矢羽根ボトルに変更することで輸送効率を改善し、サステナブルなブランドを目指すとともに、周年を記念した新商品を発売するなど“ワクワクと笑顔”を消費者に届ける。新矢羽根ボトルが採用されるのは、定番商品の「三ツ矢サイダー」500㎖PET、「三ツ矢サイダーZERO」500㎖PET、「三ツ矢サイダーW」485㎖PETの3種。3月上旬に発売開始される。新矢