拡大続くモバイル動画広告市場米eMarketerによると、米国のモバイル動画広告市場は今年43.5億ドルまで達し、2018年には99億ドルまで伸びると予想されています。実はモバイル活用に積極的な米国市場でさえも、人々のメディア接触時間と比較すると、モバイル広告への投資がまだ遅れていることも分かっており、今後大きく伸びるポテンシャルを秘めていると言われています。モバイル動画広告のeCPMが上昇中そんな中、モバイル広告プラ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
拡大続くモバイル動画広告市場米eMarketerによると、米国のモバイル動画広告市場は今年43.5億ドルまで達し、2018年には99億ドルまで伸びると予想されています。実はモバイル活用に積極的な米国市場でさえも、人々のメディア接触時間と比較すると、モバイル広告への投資がまだ遅れていることも分かっており、今後大きく伸びるポテンシャルを秘めていると言われています。モバイル動画広告のeCPMが上昇中そんな中、モバイル広告プラ