モデルのダレノガレ明美が、テレビ『踊る!さんま御殿!!』に再び登場した。昨年出演した際には「招待されていないのに元カレの結婚式に行った」と明かしてスタジオを騒然とさせた彼女だが、今回も元カレに関する仰天エピソードでさんまを驚かせたのだ。

ローラと同じ事務所ということで、昨年からバラエティ番組に登場し出したダレノガレ明美が話題となっている。昨年の12月に出演した『踊る!さんま御殿!!』では、気合いを入れて成人式の着物で元カレの結婚式に行ったが「“招待状がないと入れません”って言われた」という出来事を明かした。招待されていない元カレの結婚式に行く彼女の行動に、共演者も「それって、コワイコワイ!」と引いていた。

2月5日放送の同番組で2度目の出演を果たしたダレノガレは「男性は浮気するものだから浮気は許せる」と持論を展開すると、共演者からも様々な反応があった。だが彼女が「元カレは23回も浮気した」と話すと、周囲の空気が変わったのだ。さらに「高校生の時の元カレ」だと明かすと、司会のさんまも「高校生で23回浮気!」と唖然としてしまった。ちなみにこの時の元カレとは3年間交際しており、前述の結婚式の元カレとは1か月の交際だったらしい。

そんなダレノガレは女性を見る目があり、兄から彼女を紹介されると「何か裏がある」と見破るそうだ。実際に兄が二股をかけられていたことが発覚したこともあるという。ところが彼女は「男を見る目があったら苦労しませんよね」と話しており、元カレには恵まれなかったようだ。

女性ファッション雑誌『JJ』で昨年デビューしたダレノガレ明美は、テレビ『サンデー・ジャポン』で父親から虐待を受けた過去を明かした。今でもその頃の夢を見るという彼女だが、「私はみんなを笑顔にしたいからモデルになりたいと思った」と今の道を選んだ理由を話している。モデルやタレントとして今年は彼女の姿を見ることが増えそうだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)