高級すし店の大炎上から半年...元ラウンジ嬢がビキニ姿に Xでは「美容整形好き」告白
東京・南麻布の高級すし店「鮨よし田」を訪れたラウンジ嬢の女性が2024年1月、店主との間でトラブルになったとして、「殴られかけた」とする画像をXで公開した。これが、インターネット上で大炎上。店主と女性の言い分に食い違いがあるとする「第三者」が登場するなど、騒動となった。
女性は3月、Xで「鮨よし田」の店主と和解したことを報告。その後もXやインスタグラムで発信を続けている。7月20日には、インスタグラムで水着姿の写真を投稿した。
すっかり「鮨よし田」の常連客に
女性は「まろこ」というアカウント名で、インスタグラムを開設している。20日の投稿は、東京・神楽坂のサウナ店を訪れたというもの。白のビキニ姿で、サウナハットをかぶっている。
「めちゃくちゃ整いました」と満足したようだ。
2か月ほど前の5月20日は、「鮨よし田」で食事をした様子を投稿。「4回目の訪問だーって言ったら謝りに来たことカウントしたら5回目だよと言われました」と明かしている。さらに、「相変わらずめちゃくちゃ美味しかったー」と、すっかり常連になった模様だ。
Xでは、プロフィール欄に「美容整形・韓国が好きです」と書いている。直近の7月21日の投稿では、「太腿の脂肪吸引してから1ヶ月経過したけど本当にやって良かったしかない」と、最近の整形体験をつづっていた。