安田顕

写真拡大

16日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)で、俳優の安田顕が、結婚8年目にして妻から言われた衝撃のひと言を明かした。

安田とムロツヨシ、佐藤二朗の俳優仲間3人が、仕事やプライベートについてトークを展開。結婚観について語っていると、安田が突然、意味不明な言葉を発したのだ。驚いたムロが「ちょっと待って下さい!」とトークを遮ると、「今、何かしゃべりましたけど、何一つ聞き取れませんでした」「全然聞き取れんかった!」と指摘。佐藤も「『おべしゃ』って聞こえた」と安田の発言に首をかしげる。

すると安田は「私ね、何言ってるか分からないとこあるみたいで」と、意味不明な発言を度々してしまうと説明する。さらに、妻からも結婚して8年目ぐらいのときに「ごめん、どうしても言いたいことがあるんだけど、正直何言ってるか分かんない」と言われたと明かしたのだ。

ムロと佐藤は「8年目で!?」とビックリ。安田が「今までどうしてたんだろうなと思って」と不思議がると、ムロと佐藤は大笑いとなる。ムロが「(安田の妻は)勘で会話してたんですかね」と推測すると、佐藤は「思い切った告白だね」と安田にツッコんでいた。

【関連記事】
安田顕 「SmaSTATION!!」で食レポ全てに失敗「生放送に呼んだらダメ」
厚切りジェイソン 日本称賛番組に困惑「感動しないといけない」
安田顕が女子アナの使用済みティッシュを口に含む暴挙 大泉洋が強烈ツッコミ