マイナーチェンジしたD型レガシィはボディや足回りも進化しています。これは操縦安定性や乗り心地性能の向上を狙ったもので、細部まで改良が施されています。 GTグレードと2.5iSパッケージのフロントアームは板金化されました。これによって操縦応答性や、安定性、さらに危険回避性能が向上しています。また全車のフロントアームのブッシュをハード化して直進性と操縦安定性を向上させました。 フロントスタビライザーも
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
マイナーチェンジしたD型レガシィはボディや足回りも進化しています。これは操縦安定性や乗り心地性能の向上を狙ったもので、細部まで改良が施されています。 GTグレードと2.5iSパッケージのフロントアームは板金化されました。これによって操縦応答性や、安定性、さらに危険回避性能が向上しています。また全車のフロントアームのブッシュをハード化して直進性と操縦安定性を向上させました。 フロントスタビライザーも