マイナーチェンジで話題沸騰の新型レガシィD型ですが、今回はCVTのお話しです。現行レガシィで初採用されたCVTシステム、リニアトロニックですが、今回のマイナーチェンジではそのリニアトロニックの改良も施されました。最大のポイントはエンジン性能に応じた最適化が実施されたことです。FA20DITエンジン用の高トルク対応リニアトロニックの特徴は、高出力エンジンに対応させるために強度を向上させたほか、スポーツ性能と静粛性
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
マイナーチェンジで話題沸騰の新型レガシィD型ですが、今回はCVTのお話しです。現行レガシィで初採用されたCVTシステム、リニアトロニックですが、今回のマイナーチェンジではそのリニアトロニックの改良も施されました。最大のポイントはエンジン性能に応じた最適化が実施されたことです。FA20DITエンジン用の高トルク対応リニアトロニックの特徴は、高出力エンジンに対応させるために強度を向上させたほか、スポーツ性能と静粛性