今回は、「強いキャッチコピー」について整理してみました。これは、弊社が主催するマーケティングカレッジの集客策を考えているときに、「どうすれば、顧客は興味関心を持ってくれるのか?」という命題に直面した際、一度整理してみようと思ったんですよね。弊社のプロモーションは、リスティング広告→Webサイト→パンフレット→メールフォローという顧客動線を想定しています。その一つひとつをクリアしていくの
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
今回は、「強いキャッチコピー」について整理してみました。これは、弊社が主催するマーケティングカレッジの集客策を考えているときに、「どうすれば、顧客は興味関心を持ってくれるのか?」という命題に直面した際、一度整理してみようと思ったんですよね。弊社のプロモーションは、リスティング広告→Webサイト→パンフレット→メールフォローという顧客動線を想定しています。その一つひとつをクリアしていくの