900や1000と共有しない750cc専用設計でピュアスポーツを狙う! 1986年、カワサキはスーパースポーツの車名に、それまで定番のGPZを使わない「GPX750R」をリリースした。GPXの新しいカテゴリーをスタートしたのは、スポーツバイクの進化がレーシーな方向へ偏り過ぎ、堅実なツーリングや唯々走りを楽しみたいファンには、過剰に大きく重い、パワーも手
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
900や1000と共有しない750cc専用設計でピュアスポーツを狙う! 1986年、カワサキはスーパースポーツの車名に、それまで定番のGPZを使わない「GPX750R」をリリースした。GPXの新しいカテゴリーをスタートしたのは、スポーツバイクの進化がレーシーな方向へ偏り過ぎ、堅実なツーリングや唯々走りを楽しみたいファンには、過剰に大きく重い、パワーも手