最強のご当地アイス、ブルーシールアイスクリーム。店頭に並ぶ20数種類の商品のうち、8種類以上は沖縄産素材を用いたフレーバーだ。写真は直営店として首都圏におけるフラッグシップ店となっている、横浜ワールドポーターズ店(撮影:今祥雄)スーパーやコンビニ、チェーンの飲食店が広がり、全国どこででも同じ食品が味わえる今、地域それぞれの物産や文化を反映した「ご当地の味」は、それだけでも魅力があり差別化ポイントとな
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
最強のご当地アイス、ブルーシールアイスクリーム。店頭に並ぶ20数種類の商品のうち、8種類以上は沖縄産素材を用いたフレーバーだ。写真は直営店として首都圏におけるフラッグシップ店となっている、横浜ワールドポーターズ店(撮影:今祥雄)スーパーやコンビニ、チェーンの飲食店が広がり、全国どこででも同じ食品が味わえる今、地域それぞれの物産や文化を反映した「ご当地の味」は、それだけでも魅力があり差別化ポイントとな