息子出演舞台の中止を発表した布川敏和のオフィシャルブログ
 - 画像はスクリーンショット

写真拡大

 2世タレントの共演で話題になった舞台「タクシードリーマーズ 〜あったかハートに夢のせて〜」が中止になったことを受け、“親世代”の布川敏和が無念の心境をオフィシャルブログにつづった。布川は息子・隼汰が同舞台に出演予定だった。


 同舞台では、出演予定だった石橋貴明の長女・穂のかが体調不良を理由に降板。その後、代役の調整がつかず、13日に中止が発表された。布川は翌14日に「残念無念・・・(TT)」と題したブログ記事を更新し、中止を伝えるとともに「今回の舞台は僕もとても楽しみにしていたんですが、残念な結果になってしまい無念であります」と悔しさをあらわにした。


 続けて「この度は 皆様に 御心配・御迷惑お掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した布川は、「人生って、予想もつかない色々な事が起こるもんだなぁ…」と心境をつづっている。


 同舞台には、布川隼汰、穂のかのほか、美勇士、三浦孝太、西岡優妃、小堺翔太などが出演予定だった。中止が決まった直後に美勇士はツイッターで「しかし体調不良とは言え、いまだに謝罪もないので、少しぷんすか気分ですが、体調が戻ったらしっかりやるべき事はやってほしいな」と不満を漏らすと、「2世はみんながみんなこんなじゃないから!」とチクリ。共演者をフォローしていた。(編集部・福田麗)