八木勇征、中村海人のプライベートを明かすも「知ってくれていてうれしい」と仲良し
ダンス&ボーカルグループ「FANTASTICS from EXILE TRIBE」の八木勇征(27)、アイドルグループ「Travis Japan」の中村海人(27)、女優の池端杏慈(17)らが15日、都内で行われた、映画「矢野くんの普通の日々」(新城毅彦監督)の公開記念舞台挨拶に登壇した。
この記事の写真を見る超不運体質な男子高生と心配性な女子高生をはじめとするクラスメイトたちの日常を描く、漫画家・田村結衣氏の同名ラブコメ漫画が原作。映画単独初主演の八木は、なぜか毎日ケガまみれになってしまう超不運体質の高校生・矢野くんを演じる。
八木は「見ていただいた方には、ハッピーな気持ちになって帰っていただきたいので、これからもたくさんの人に幸せを届けていけたらなと思っています」と挨拶した。
休みの日の過ごし方についてもトーク。八木は「僕はずっとベッドに横たわっています。インドアで」と語り、中村にも「何をしますか?」と質問したが、中村が答える間もなく、すぐさま自身で「ゲームですね!」と答えて笑わせた。
中村はそんな八木に対し「(答えるのが)早いな!(自分で)言わせてよ」とプチクレームを言いつつ、「でも、知ってくれていてうれしいよ」と仲の良さをみせた。
また、中村は撮影を振り返り「勇征くんが、めっちゃ食うのはビックリしました。細いのに、めちゃくちゃ食べるのがすごい。僕は食べ過ぎると、結構顔とかに出たりするので、今度ちょっと(八木に)密着して、秘けつを見つけられたら」とほほ笑ましいエピソードも披露した。