亜希

写真拡大

 モデルの亜希が27日、自身のインスタグラムを更新。「明日からまた忙しく働きます」とつづった。24日のドラフト会議では、慶応大4年の長男・清原正吾(22)の名前は呼ばれずに終わっており、ドラフト後初の投稿となった。

 ニット帽をかぶり、セーターを肩に巻いた車内での写真を添え、「今日は、ワールドシリーズに日本シリーズ、選挙に行ったり、ガソリンスタンド行ったり、冬支度の準備したり、ニット帽出してみたり、ポテトサラダ作ったり、松茸ご飯炊いたり、筑前煮煮たり、パイナップル食べたり、

いつも入らない時間にお風呂入ったり、珍しくドライヤーかけてみたり、12月に新刊が発売される書籍のことやったり、ヴァイオリン練習したり、顔のパックしたり、排水溝の掃除したり、観葉植物と喋ったり、腹筋したり、勝の片足穴の空いた靴下を捨てるか縫うか悩んだりと、しばらくやれなかった事が一気に出来た」と慶応高野球部で甲子園にも出場した次男・勝児(19)にも触れながら投稿。「明日からまた忙しく働きます。笑 通常通りが何よりです。」とつづった。ドラフトには触れていない。

 亜希は17日に投稿したYouTubeで、二人の息子と、2014年に離婚した元夫で元プロ野球選手の清原和博氏(57)と家族4人で、8月生まれの清原氏、正吾の「清原家の人々のお誕生日会」をしたことを明かしていた。ローストビーフなどの手料理をふるまったという。