桃&マンゴーのアフタヌーンティーが「横浜ロイヤルパークホテル」に登場♡

写真拡大 (全6枚)

横浜ロイヤルパークホテルでは、桃やマンゴーをたっぷりと使った期間限定のアフタヌーンティーを、2023年7月1日(土)から8月31日(木)まで提供いたします。ホテル1階のデリカ&ラウンジ「コフレ」で販売される、限定のアフタヌーンティーが登場。爽やかで夏でもさっぱりと食べられるスイーツなどが並ぶので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

期間限定のアフタヌーンティーをチェック

ランドマークアフタヌーンティー -Peach&Mango-

価格:6,700円(税込)

みずみずしい桃と濃厚なマンゴーを使った、これからのシーズンにピッタリのアフタヌーンティーです。

美しいスイーツやセイボリーが、横浜ランドマークタワーをモチーフにした、特別なケーキスタンドに並べられて提供されます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

【東京駅】モーニングで使える朝早くから開いているお店まとめ。

期間限定のアフタヌーンティーの詳細

ケーキスタンド上段

上段には、甘くてジューシーな桃をたっぷりと使ったスイーツが全4種類登場。美しいパフェや涼しげなグラススイーツ、ゼリーなどが並びます。

ケーキスタンド中段

中段には、濃厚でフレッシュなマンゴーを使ったプリンやムース、シェル型のマカロンが登場。

ケーキスタンド下段

セイボリーにも、桃やマンゴーがたっぷりと使われています。サラダやサンドイッチにはマンゴー、スムージーとタルトには桃が使われています。

スコーン

アフタヌーンティーの定番メニューであるスコーンは、マンゴーフレーバーで登場。隣には桃のデニッシュが並びます。

期間限定のアフタヌーンティーを味わってみて

横浜ロイヤルパークホテルで提供される、桃やマンゴーをたっぷりと使った夏らしいアフタヌーンティーを紹介しました。フルーツからセイボリー、スコーンにまで桃やマンゴーをたっぷりと使っています。

爽やかなグラススイーツなど、さっぱりと食べられるスイーツが並ぶので、暑い夏にもピッタリですね。ぜひこの機会に会場まで足を運んでみてください。