東京キャベツメンチ・東京本マグロが新橋駅前にオープン!間借り店としてランチタイムのみ営業

新橋駅前に「東京キャベツメンチ・東京本マグロ」が間借りオープン!

2021年6月8日(火)、道の駅や百貨店で人気の「東京キャベツメンチ・東京本マグロ」が、新橋駅前に間借りオープンしました。

店主オリジナルの2商品を販売

店主の手島さんはこれまで、地方イベントや各百貨店のデパ地下、官庁街のお弁当や道の駅のグルメなどいろいろな場所で多くの商品を販売してきました。そしてたどり着いた、究極の2商品を販売。

「東京キャベツメンチ・東京本マグロ」では、具材ほとんどがキャベツのジューシでーヘルシーな「キャベツメンチ」と、生でも食べられる本マグロを皮ごと煮た「本マグロの旨煮弁当」の2種類が販売されています。

どちらもオリジナルのものづくりにこだわる、手島さんの創作商品ですよ。

冷めてもおいしい!キャベツメンチ

キャベツメンチの中身は、80%キャベツの健康的な揚げもの。ザクザクとした食感で甘みがあり、そのまま食べても冷めてもおいしいキャベツメンチです。元祖、梅、チーズの3種類が販売されています。

元祖は、時期によって異なる旬のキャベツを使用して80%キャベツ、20%鶏むね肉で作られていますよ。元祖は鉄板のロングセラーであり、シンプルが人気の秘密です。

チーズは、キャベツメンチの中にコクのあるチーズがたっぷり入っています。温めると、チーズがトロ~リととろける人気商品。

梅は、キャベツメンチの中に種を取り除いた梅が丸ごと入っています。酸味のきいた味わいと、キャベツの甘みがマッチして女性に人気の商品。

駅前弁当 本マグロのうま煮弁当

脂ののった、本マグロをやわらかく上品に仕上げた逸品。醤油と酒で造られた味わいのある特製煮ダレを使用して、本マグロを皮付きで手間暇かけて作られています。

魚の煮ものはパサつきやすいですが、「駅前弁当 本マグロのうま煮弁当」は脂のあるトロ部位がやわらかくしっとりと、味わい深いのが特徴。新橋駅前弁当として限定販売されています。

キャベツメンチとマグロ弁当をオフィスでのランチに♪

道の駅や百貨店などで催事店として人気店が新橋駅前にオープン。80%がキャベツ、やわらかいマグロ弁当を販売しています。間借り店なので、ランチタイムのみの営業されていますよ。

新橋付近で働いている方は一度、店主こだわりの料理をランチにテイクアウトをしてみてはいかがでしょうか。

店舗概要

店舗名:東京キャベツメンチ・東京本マグロ
郵便番号:105-0004
住所:東京都港区新橋2-17-9 銀べゑ
市区町村:港区
町域:新橋2-17-9 銀べゑ
営業時間:10:00~16:00