2010年上半期、150軒以上の新店がオープンしている東京のラーメン店(東京ウォーカー調べ)。このラーメン激動の時代、人気店も新ブランドとしてこぞって扱う注目株が、大量の煮干しを使った“ドカ煮干し”と牛骨を炊き出した“牛コツ”の2つのスープだ。【画像】牛コツの新店も続々!ほかラーメン新勢力画像はコチラひと言で“ドカ煮干し”と“牛コツ”といっても、千差万別。各店が素材の新たな可能性を突き詰めている。例えば、ド
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2010年上半期、150軒以上の新店がオープンしている東京のラーメン店(東京ウォーカー調べ)。このラーメン激動の時代、人気店も新ブランドとしてこぞって扱う注目株が、大量の煮干しを使った“ドカ煮干し”と牛骨を炊き出した“牛コツ”の2つのスープだ。【画像】牛コツの新店も続々!ほかラーメン新勢力画像はコチラひと言で“ドカ煮干し”と“牛コツ”といっても、千差万別。各店が素材の新たな可能性を突き詰めている。例えば、ド