YouTubeに投稿された動画

写真拡大

22日にYouTube上に公開された衝撃的な動画が話題になっている。

終始女性の怒号が記録されているこの動画は、自動車運転手と歩行者の口論を撮影したもので、マスクを着用した女性が、停車した車を叩きながら運転席の女性に詰め寄っている。

マスクの女性は、謝罪を続ける運転手に対して「逃げようとしただろ!?」「おめえ! 当たり屋か!?」などと、罵声を浴びせ続けている。

しばらくすると、口論の現場に警察官近づいてきた。車との接触があったのかとの質問に、同伴の男性は「当たってない」と即答しつつ、マスクの女性のことを「うちの母ちゃん」と説明した。

そんなやり取りをよそに、マスクの女性は「当たろうとしたんだ! こいつが!」「進路妨害だろうが! 早くしろ、切符切れ!」と訴え、警察官にまで命令する始末だ。

この動画の説明文によると、この女性は「器物破損、恐喝、公務執行妨害で逮捕されました」とのことだが、その様子は動画にはおさめられていない。



【関連記事】
インドで目撃された強烈な閃光を放つ“謎の光”の動画がYouTubeに投稿される
国際宇宙ステーションから撮影した「美しすぎる地球」の動画が公開
トラック運転手の機転がネットで大反響 幅寄せして後続車に事故を知らせる