エミリー・ヴァンキャンプ

写真拡大

『リベンジ』で主演を務めるエミリー・ヴァンキャンプ(エミリー・ソーン役)が、嫌いな男性のタイプは「のらくらとTVゲームをしてマリファナを吸ってる人」と、米ファッション誌Lucky6月号のインタビューで答えたそうだ。

やけにリアルに嫌いな男性像を挙げたエミリーだが、魅力を感じるのはどんなタイプかというと、父性が漂う男性なのだとか。「女性は男性に良い父親になる素質を求めていると思うの。男性は人の世話がうまいってことが、私にとって重要なポイントよ」とエミリー。現在『リベンジ』で共演しているジョシュ・ボウマン(ダニエル・グレイソン役)と熱愛中なだけに、結婚を視野に入れているのかと勘ぐりたくなるような発言だ。

また、『リベンジ』が大ヒットしてからというもの、急にパパラッチに狙われるようになったと明かしたエミリー。「撮られたことに気づかなかった自分の写真を目にするの。普段は自分の周りで起きていることにすごく敏感なんだけど、彼らがどこに隠れているのかさっぱりわからない」と、四六時中カメラを向けられる生活に戸惑っている様子を見せたという。

ドラマの中でも恋人同士を演じているエミリーとジョシュ。『リベンジ』カップルとして、ドラマでも私生活でもカメラに追われる日々が続きそうだ。『リベンジ』はBSチャンネルDlifeにて絶賛放映中。(海外ドラマNAVI)



■関連記事
『リベンジ』のエミリー・ヴァンキャンプとジョシュ・ボウマン、順調に恋愛継続中
『リベンジ』クリエイターがシリーズ終了までの構想があることを明かす!
『リベンジ』エミリー・ヴァンキャンプ来日&真田広之トークイベント!