rod-wifepenny.jpg

セクシーなハスキーボイスを武器に、70年代後半から次々とヒットを飛ばしてきた歌手、ロッド・ステュアート。プレイボーイでならした彼もすでに63歳になったが、3番目の妻でモデルのペニー・ランカスターさんはまだ37歳、ふたり仲むつまじく地中海をクルージングしている姿が激写された。

rodwantsfeeding1.jpg

一瞬女性ふたりかと思うこの写真。奥のワンピース姿が妻ペニーさんで、こちらに背を向けているのがロッド・スチュアートである。なんと年齢を考えていな・・・いや、感じさせない美しいピンク色のシャツとパンツだろう。日焼けした肌と自慢のプラチナ・ブロンド・ヘアを輝かせ、かつヨットの白にマッチする絶妙なピンク色だ。

rodwantsfeeding3.bmp

すると自然にロッドの心もピンク色になるのであろう、妻に突然のおねだりを始めたようだ。「んもう・・・仕方ないわねぇ、甘えん坊ちゃんなんだからぁ」と言ったかどうかは不明だが、笑顔で妻も応じている。ペロンと出してそれでおしまいではない。手を添えてロッドの口元に近づけ、「ほらロッド」などと言っている雰囲気だ。

rodwantsfeeding4.bmp

もはやこれは母性でのサービスであろう。現在ふたりには2歳の息子アリステア君がいるが、ペニーさんはずっと母乳で育てたというから、ロッドは息子がオッパイを飲ませてもらう様子を、横から覗いてはスネていたに違いない。

さてこのロッド・スチュアートという男性、大ヒット曲『Blonde has more fun』でも分かるように、長身で金髪の女性が大好きである。妻のペニーさんも長身であり、157センチのロッドは並ぶととても小さく見える。おそらく「もっとNYの男性は背が高くならないかしら」と嘆いているくシャーリーズ・セロンなども、ロッドが大好きなタイプではないだろうか。

(画像:©INFdaily.com)

(編集部 Joy横手)

まだまだあります 
    ↓
【イタすぎるセレブ達】シリーズ