滝沢眞規子(C)モデルプレス

写真拡大

【滝沢眞規子/モデルプレス=1月3日】雑誌「VERY」専属モデルの滝沢眞規子がInstagramにて家族でシンガポールに旅行する様子を日々連投。その中で、夫でファッションデザイナーの滝沢伸介氏に起きたハプニングも明かした。

滝沢眞規子、“素敵夫婦”っぷりにほっこり/動画をみる

◆シンガポール旅行中にハプニング


昨年末からInstagramにて、シンガポール旅行を楽しむ様子をアップしていた滝沢。しかし年が明けた2日の投稿では「どこかでパパのパスポートを私が!失くしました…。で、子どもたちと私だけ帰国…。滝沢家、最悪の2018年の始まりか。いや、これくらいで済んで良かったと思うしかない」とハプニングが起こったことを明かし「今頃パパはシンガポールで何をしているのかな…。そしていつ帰ってこれるんだろう…。もはや笑うしかない。いや笑えないか。パスポートを失くしたのは私です…ごめんね」とつづった。

◆無事見つかるが…


その後、3日には無事パスポートが見つかり「息子が集めていたパンフレットの間に挟まっていました…」と報告。しかし、自宅に夫のパスポートがあるという状況に対し「どうしたらいいのか。なんかいい方法ないでしょうか。届けようか、、どうしようか…領事館は今日まで休み…DHLはお休み…発行してもらった方が早いのか…いや、私が今から向かうのが早いのか…。だれか今日シンガポールにいく方…お正月で飛行機は空いているのか…とりあえずパニック」と戸惑う様子を見せた。

◆心配のコメント多数


滝沢の投稿に対し「大丈夫?無事だんなさんの元に届きますように」「まずは見つかって良かったですね」「これは焦りますね!ご主人様が無事に帰国できますように」「まきちゃん落ち着いて〜!ちゃんと届くと良いね」と案ずる声やアドバイスなどが多数寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】