オ・ヨンソ、さわやかな緑をバックに“世界で一番キレイ”なオーラを放つ

写真拡大 (全3枚)

女優オ・ヨンソが爽やかな緑を背に“世界で一番キレイ”な威厳を見せた。

ベネトン(BENETTON)は最近、2016年秋冬シーズンのプロモーション「#ユナイテッド・スカーフ・バー(#UNITED SCARF BAR)」のソウルの顔に抜擢されたオ・ヨンソのグラビアを公開した。

オ・ヨンソは緑の葉を背にベネトンのシグネチャーアイテムであるニットとシャツをコーディネートし、洗練された秋のファッションを演出した。彼女はハートの柄がキュートなトレーナーにプリーツスカートを合わせ、スカーフをヘアバンドにして、ハツラツとしたファッションを完成させた。

またグレーのニットにブラックのパンツをまとい、肩にスカーフをまいて、成熟したファッションを演出したかと思えば、ベルベットジャケットを着て、首にスカーフをまき、洗練された美しさが感じられるスタイルを見せたりもした。

ベネトンの2016年秋冬シーズンコレクションのキャンペーン「#ユナイテッド・スカーフ・バー」は同時代の3都市、ミラノ・ソウル・上海のファッションインフルエンサーが独自のスカーフスタイリングを見せるプロモーションだ。

オ・ヨンソは映画「チーズ・イン・ザ・トラップ」で女主人公ホン役を演じる予定だ。