misonoが吉木りさにケンカを売る「何なんアンタ? ウチ嫌いやわ!」

写真拡大

17日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)で、misonoが新年会でグラビアアイドルの吉木りさにケンカを売っていたことが明かされる一幕があった。

この日の番組では、先週の放送後に開かれた新年会の話で盛り上がっていた。なんでもその席には、呼ばれていないmisonoが田村淳の妻とともに現れたという。淳の妻は一度は断ったそうだが、misonoが強引に連れて来たとのこと。

そんなmisonoだが、新年会では同番組レギュラーである吉木と揉めていたという。淳は「吉木とケンカすんじゃねぇかな、みたいな」と当時を振り返る。

当時吉木は、参加者の男性陣に好みのタイプを尋ねられ「いや〜その人は無理!」とことごとく否定していたとか。その様子を見ていたmisonoが我慢ならず、遠くの席から文句を言いに近づいてきたという。

そしてmisonoは「さっきから聞いてたら…」「ずっとな、向こうで聞いとったけどな」「何なん、あんた? ウチ嫌いやわぁ!」と吉木に対して敵意をむき出しにしたそうだ。ただ、misonoはお酒は飲んでおらず、シラフの状態だったようだ。

淳の相方・田村亮もmisonoについて「あいつ、なんやねん!」「おもろかったけど」と評価するなど、出演者一同は爆笑しながら当時を振り返ったのだった。

【関連記事】
有吉弘行が引退撤回のmisonoに嫌悪感「本当に気持ち悪いな、辞めてくれ」
有吉弘行の発言に対して吉木りさがInstagramに自虐投稿「横顔ブスこと吉木だよ」
おのののか 現役女子高生社長・椎木里佳さんと真っ向対立